Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指値
最近、為替から離れてました。
久しぶりに取引ソフトをのぞいてみました。。。
大変なことになってます(-_-;)

指値はポンド/円の190円ロングだけだと思ってたのですが、
195.90円ショートが残ってたみたいです。。。orz
思いっきり底ショートしてるし、スワップ金利が-30,000円も。
あと少しでMCだったみたいだし(>_<)

ポンド円が、少し下がってきてるので損切出来るかも。

自分へ警告。
為替から離れるときは、余計な指値は消すべし!
【2005/05/27 00:49】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バジル発芽したかも。 | | エダマメの種まき(2回目)>>
コメント
あぼろさんこんばんは。指値って何で忘れてしまうんだろうね?私もたまにあります。決済指値だと嬉しいのにな~。
【2005/05/27 19:00】 URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
papicoさん、こんばんは。
畑仕事に夢中になりすぎて、指値のとなんか、すっかり忘れてました(-_-;)
そもそも、指値を置いた場所が悪い。。。
高い勉強代になりそうです。
【2005/05/28 00:31】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/93-796043e6
| ホーム |
