Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
畑、耕し終わったぁ!
やっと、耕し終わりました!
小さい畑なのに、手作業だと大変(-_-;)
手にマメが出来ました。。。

畝作りを初めてやったせいか、性格なのか分からないけど、
なぜかドンドン高畝になってしまう。
今までプランターで、土の量が少ないのが悩みだったのに、
畑の土を持て余してます。

何を植えようか、娘と二人で考えてます。
トウモロコシは、5/11に種まきしました。
味来という名前で、ハチミツのように甘いと書いてあったトウモロコシ。
なんだか、虫が集まりそうな予感がします(-_-;)
スポンサーサイト
【2005/05/16 02:44】 [家庭菜園]その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の収支 | | 今日の収支>>
コメント
耕し作業お疲れ様~。
まめが出来る程ってすごいかんじ。。。
でもきっとすごい収穫が待っていそう。

とうもろこしかあ。
いいなあ。

うちの実家も畑を借りていろいろ
作ってるみたい。
今は、えんどうまめと
はつか大根をよくもらいます。

がんばってねー。
ちなみに私のまいたバジルの種は
まだ発芽してないです。
【2005/05/17 19:51】 URL | ももこころ #-[ 編集]
>ももこころさん。
私も、バジルの種まこうと思ってます。害虫が減るらしいね!
バジルおいしいし、一石二鳥(*^_^*)
【2005/05/19 00:58】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/84-fdd14dc1
| ホーム |
