Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらだけどUJDA710
我が家のノートパソコン 『日立Prius 200A4TME』には、
いろんな所で悪評を聞く『UJDA710』と言う、コンボドイブがついています。
これだけ悪評を聞くのに、メーカーのサポートセンターに置いてある実機は、正常に動いているそうです。
それどころか、私のようにCD-R,RWの読み書きが出来ない症状は、
他には聞かないとのこと。。。


UJDA710について検索すると、結構出てきます。
UJDA710って、やばいかなぁ。ノートPCドライブ交換。
いろんな人が換装を考えてるようです。

以前は、長い間『カッチャン、カッチャン』と音がしていたのですが、最近は5回程で終わります。
あきらめの早い子になりました。
それどころか、CD入れっぱなしで起動しても、Windowsが起動できるようになりました(^_^;)
完全にCDの存在を無視してます。


ハードディスクも、そろそろ寿命が近づいているようで、
いい感じの音が聞こえます。
『ガキッ!』とか、『シュワ~ン、シュワ~ン。』とか。
なので、コンボドライブの換装したくないんだけどね。


はぁ~、高いだけのメーカーパソコンは、勘弁してほしい。
あと、役に立たない、つながらないサポートセンターも。。。
スポンサーサイト
【2005/02/27 02:15】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<内職を見つける方法2 | | 昔からある内職>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/7-b27d6dda
| ホーム |
