Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内職の見つける方法
私流、内職の見つけ方を紹介しますね。

ちなみに、オンラインでのポイントサイトや、パソコンを使った在宅ワークの紹介ではありません。

ポイントサイトやアンケートモニターは、
たくさん登録して稼いできましたが、
メールの多さに嫌気がさしてきました。
ポイントにならないメール多すぎでしょ!


そして、在宅パソコンワークは、ほとんどが仕事を始めるにあたって、初期費用がかかるところや、なんとかシステムを買わされるところばかり。。。
実際に、一切無料で仕事が案内されるサイトもありますが、
先着順のためなかなか、お仕事とれません。


そこで、昔からある内職を探してみました。
まずは、市区町村の役所で内職相談の有無を探す。
これは役所などに置いてある広報に載っていたり、
電話で問い合わせたりすれば分かります。


内職相談がない場合は、タウンページで探す。
といっても、内職斡旋業者を探すわけではなく、
近所にあるパッケージ業者を探します。
散歩ついでに、その住所の会社を見に行くと、箱詰め、袋詰めの内職を出しているところがあるかもしれません。
手作りっぽい看板で書いてあることが多いです。

後の方法は、また後日。。。
スポンサーサイト
【2005/02/24 15:05】 [内職]内職 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ~、ドテンしたい! | | 外国為替日記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/4-ee01a576
| ホーム |
