Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スワップ分返してもらう。
保有中のポン円ショートのマイナススワップで、再び口座残高が
170万を割れてしまったので、返してもらいました。

GBP/JPY 215.77 売 10枚 215.32決済 +45,000円

いくらデイトレしても、マイナススワップでのまれてます。。。
7月13日から持ち続けてるポジション。
少し長く持つ練習なんだけど、効率悪すぎ。。。
ってか、持ったポジが悪すぎか。。。

今月も明日で終わりだし、『今月のまとめ』は出来なそうです。
もうすぐ臨月なんだし、早くスッキリしたい~。
出来ればノーポジで出産したいので、8月末までには下がってほしい。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚

【2006/07/27 22:01】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポン円下がってきた! | | 久しぶりにデイトレ>>
コメント
デイトレ素晴しいですね。あぽろさんセンスよすぎですわ。

私、今日ポンドルのポジを成行きで逆でとってしまい大あわてでした。ナンピンしてドテンして、ポジを取り直して…利益3万円。間違えなければ8万円

なんだかハラハラドキドキで本当に馬鹿みたいです。

ポン円の力も弱弱しくなってきましたね…そろそろですよ。

赤ちゃんの予定日よりずっと前にショートポジ利確できますよ。

お大事にしてくださいね。
【2006/07/27 23:55】 URL | ななな #-[ 編集]
あぽろさん・・・。
やっぱカリスマデイトレーダーだ!!
その方があぽろさんらしいですね。
私は今カタツムリの殻の中です~。
検証もできてきたんでそろそろ10万復帰したいな・・・。でもポンドは少し様子見ですかな。
【2006/07/28 10:25】 URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちは~^^
あっついですね~><
お腹周りも かなり暑いのでは。。。?
真夏臨月(ちょっと早い?)経験ないんで 暑さ加減はわかりませんが、、、、^^
【2006/07/28 16:38】 URL | A~can #-[ 編集]
>なななさん
利確おめでとう!
ハラハラドキドキも楽しみの一つかと。

>airenairenさん
『私らしい。』
ホント実感してます。
『今日の収支』が書ける喜び!

また、爆益ブログ楽しみにしてます。

>A~can
上の子のときが3月でスゴク寒かったので、あえて夏の出産を選んだんだけど後悔してます。
妊婦も暑いけど、この後の授乳や抱っこが暑そう。。。

でも冬の妊婦より、体重管理が楽ですよ。
マタニティも大き目のTシャツやチュニックで何とかなるし。
【2006/07/28 23:50】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/338-285a5463
| ホーム |
