Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏祭り
今日は娘と、近所の幼稚園の夏祭り行ってきました。

先日、娘に『マイメロとクロミの浴衣がいいなぁ。』
と言われて見に行ったら、1万円オーバー。。。
2年くらいしか着れないのに、とても買えない。
キンカ堂に行って、キャラクターの浴衣布地買って縫いました。

浴衣なのに、ほとんどミシンで。。。手縫い苦手だし。
洋裁と違って、出来上がるの早かったです。2日で完成!

ものすごく暑いのに、喜んで着てました。
あとは花火大会と夏祭りと盆踊りか~。
今年は自分が妊婦で着られないので、ちょっとツマラナイけど、
娘が喜んでくれれば嬉しいです。
【2006/07/08 20:01】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大きいキュウリ | | 妊娠32週(9ヶ月)>>
コメント
こんな時間に来ちゃいました(^^;
お子さん生まれるの楽しみですね。
私も子ども好きなんだけど相手が・・・。
どこかにいないかな?
家にこもってたらダメですよね。
【2006/07/10 02:31】 URL | あやの☆ #ywQA1/Bw[ 編集]
>あやの☆さん
あぽろの友人達は、まだ半分くらいしか結婚してないよ~。
今年で三十路なので、結婚式ラッシュになりそう。

家にこもるのは良くない!精神的に良くない!
結婚して子供でもできたら、ゆっくりショッピングも楽しめないので、今のうちだよ~。
【2006/07/10 07:04】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
暇だからこんな時間に来ちゃいました。
~(=^‥^A アセアセ・・・
そうなんですよね
一人じゃないと出来ないことって多いですからね。
こもってるのも嫌ですよね~~。
でも、私はすでに・・・年は言えない。わからない(^^;
信用はFXの売りと同じですね。
レバレッジは3倍固定って感じです。
今日みたいな全株激下げには信用がほしいところですね。
【2006/07/10 09:43】 URL | あやの☆ #ywQA1/Bw[ 編集]
おはようございます。
自分で浴衣作れるなんて凄い。
家の奥さんは、できないなあ~
【2006/07/11 07:12】 URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは!
私もスモックとか手提げ袋くらいしか作ったことないです。子供さん、うれしかっただろうな・・・。私も「見習わなきゃ!!」だわ(^^)。
【2006/07/11 10:59】 URL | airenairen #-[ 編集]
>あやの☆さん
レバ3倍の売りか~。
FXに慣れてると、そんなに怖くなさそうですね。

>cbjimさん
浴衣は、思ってるよりずっと簡単です~。
ほとんど直線なので、ホントあっという間です。

>airenairenさん
スモックと同じくらい簡単だよ。
型紙がいらないし、直線縫いばっかりだから。
布の余りも少ないし、和裁にハマりそう。
【2006/07/12 08:51】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/319-5654c6b0
| ホーム |
