Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草むしり
梅雨入りしてから、ものすごい勢いで生長してます。雑草が。。。
種が出来る前に、草むしりしようと頑張ってますが、
今年はキビシイかもです。

理由は、ただいま妊娠8ヶ月だから。
すっかり大きくなったお腹で、しゃがんで草むしりがキツイです。

真夏の水やりも大変そうだから、苗の植え付け後ギリギリまで水やりしませんでした。
そうすれば、根が地中深く伸びて、真夏の水やりが減るかなぁと思って。
ってか、そのころには出産してるか。。。

畑仕事がキツイせいか、1人目出産後に太った分が戻りました!
それでも不思議と胎児は成長するんだよね。
しっかり標準サイズで育ってます。
出血したり、お腹が張ったら、畑やめようと思ってたんだけど、
まったくその兆候なし。

ただいま30週。なんかあっと言う間に出産になりそうです。
【2006/06/17 23:23】 [家庭菜園]その他 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<6/18キュウリ初収穫 | | 6/17カボチャ>>
コメント
 おめでたでしたか。娘とおなじですね 動いた方が保健婦さんが安産だって言ってましたよ。でも暑くなるからほどほどにね。
【2006/06/17 23:44】 URL | nekozero #-[ 編集]
おめでとうございます
FX投資も 家庭菜園もあまり 無茶をしないでね
いい子供が生まれたら がんがん やってくだい
わたしも 応援します
なんせ あぼろさんに 惚れたし
来週あたり すこし 大きくやろうかなと思います 但し ポン/円ではないですが 
NY/円 3万通貨 決済しました
71円でした

【2006/06/18 21:29】 URL | YS11です #-[ 編集]
追伸
あぽろ ファミリーのYS11より

【2006/06/18 21:30】 URL | YS11です #-[ 編集]
>nekozeroさん
娘さんもおめでただったんですね。
草むしりのしゃがんだ姿勢は、いかにも安産になりそうです。
床掃除とかトイレ掃除が安産なるっていうしね。

>YS11ですさん
ありがとうございます。
最近、予想当たりまくりですね。
来週も頑張りましょう!
【2006/06/19 00:05】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは~^^
あぽろさん ご懐妊中でしたか~^^
30週・・・もう、そこですね^^
よくここまで、畑&取引、立派されたもんだと びっくり&感動です!!^^

ほんと、体、気をつけてくださいね^^
【2006/06/19 15:35】 URL | A~can #-[ 編集]
あちゃ 
ポン/円 213.5円 5万 short追加 また ささってしまった
うーん これから どうなるか とても楽しみ
 
【2006/06/19 19:24】 URL | #-[ 編集]
上の文は私です
【2006/06/19 19:26】 URL | ys11より #-[ 編集]
>A~canさん
30週。ほんとに、もうすぐです。
そのうち出産準備しないとです。
上の子がいると、誤飲しそうなものがいっぱいで困りますね~。

>ys11さん
ポン円下がりましたね。おめでとう!
【2006/06/20 08:48】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
あぼろさんも ポン/円で利益でてきましたね 昨日 213円で 追撃売り 10万通貨 落ちてくる お金はひらうべきですしね
知らなかった ぶろくて簡単につくれるなんて また みんなさん プログをもっているなんて 男 42う~んおくれている 
わたしも プログつくろうかな
自分の 取引記録をのせることやめます あぼろさんの参考になるかなともって だしたのですが
そして めざせ 1000万稼いでほしいかったから
きくと みんな 自分自身のプログにのせるのが常識だそうなので

どうも すみませんでした

【2006/06/20 20:24】 URL | ys11より #-[ 編集]
>ys11さん
目指せ1000万。数字で見るとスゴイです。
そこまで増えたら、家買うかも。

私のブログに関しては、コメントの内容は気にしなくていいですよ。
為替や家庭菜園など、関連してればなんの問題もないです。
【2006/06/20 21:30】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
ありがとうがざいます

ある人にプログの見方を教えていただいたので
みなさんのプログみさせていただきました 
月 10万稼ぎたい デーラーになりたいなどの夢があるのですが 私 ys11にまかせなさい
その程度の夢なら 実現できる マル秘 fx投資があります
聞きたいという人が3人 書き込みがあれば ここで 公開します

【2006/06/20 22:39】 URL | YS11です #-[ 編集]
>YS11さん
それは、勘弁してください。
私は、元本保証のない投資で、『絶対儲かる』とか『簡単に、誰でも儲かる』系の情報は、大嫌いです。
せっかくブログを作ったようなので、そちらでお願いします。
【2006/06/21 09:00】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/294-2b1c5064
| ホーム |
