Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のまとめ 6/5~6/9
今週のまとめ(6/5~6/9)
+277,069円でした。

最近、マイナススワップ払うことが多いなぁ。
でも、私の勘が
『ポン円は、6月か7月に下がるのでは?』
と言ってるだけに長期ロングも出来ないし。。。
かと言って、この山の頂上がどこまで上がるか分からないし。。。
まぁ、勘だけに外れることが多いんだけどね。

そういえば数日前、夫に口座残高がバレマシタ。
前回、残高の話をしたのは原資割れしたときなので、
ものすごく驚いてました。と同時に、投資を怖がってました。
ギャンブラーな妻には、堅実な夫。世の中、うまく出来てるもんだ。

ちなみに、先月70万利益を出して、70万損切りしたことは言ってません。
そんな事言ったら、『今すぐに出金しなよ!』と言われるから。
ゲーセンで、MAXBETでとことんダブルアップが好きなあぽろ。
半分だけダブルアップして利益確定するのが夫。

さて来週もガンバロ!
【2006/06/10 01:46】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<6/10レタス | | 今日の収支>>
コメント
こんにちは
またまた 遊びにきました
ポン円は、6月か7月に下がるのでは?』
わたしも そうおもいます
いま わたしの ポジは
ユーロ/ドル 1.2648 10万 short
       1.267 5万 short
また カナダ/円のショートねらっています
【2006/06/11 16:44】 URL | YS11です #-[ 編集]
>YS11ですさん
またまた、爆益ですね。
おめでとうございます (*^ー゚)
今週もお互いに頑張りましょうね~。
【2006/06/12 22:33】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
あぽろさんに ほめていただくと またがんばろうという 気持ちになります
お互いにおおきな夢に向かいがんばり
ましょう
追加 ポジ

GBP/JPY 210.6 売 10万
カナダ/エン 113.99 売 5万
GBP/JPY 分 すこし 早すぎたととても すこし後悔 
【2006/06/13 01:00】 URL | YS11です #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/275-6cb53f63
| ホーム |
