Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のまとめ 5/15~5/19
今週のまとめ(5/15~5/19)
+544,620円 Σ(゚Д゚;エーッ!

夢かも。。。すっごいリアルな夢かも。
今週の利益のおかげで、5月の収支が661,000円に!
5月に入ってからの損切りが、-129,000円-376,000円なので、それを考えると怖いなぁ。
もう一回大きな損切りしたら、今月の利益なくなっちゃうよ。。。
レバが高いのは分かってるんだけど、ヤメラレナイ。

ところで、口座残高とブログの収支が、20,000円ほど合わないです。
取引多かったから、ブログに書き忘れてるんだろうなぁ。
来週、レポートと照らし合わせて修正しよう。

ただの計算間違えでした。

来週の目標
ポン円ショートのポジを、なるべく少ない損失で減らすこと。
今のままではキケン!
【2006/05/20 21:39】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(ノ_・、)シクシク | | 5/20トマト>>
コメント
あぽろさん、初めまして^^
FX初心者のharumakoと言います。
一年半で30万が160万とは凄いですね!
後、相互リンク募集中との事でしたので、お先にリンクを貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします^^
【2006/05/22 13:27】 URL | harumako #-[ 編集]
>harumakoさん
コメントありがとうございます。
スゴク増えたんだけど、ポン円ショートで溺れかけてます。。。
相互リンク大歓迎です!ありがとうございます。
【2006/05/22 23:56】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/237-1606fb02
| ホーム |
