Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指値ミス。。。
4/28からのポン円ショートで指値ミスりました。。。orz
売り上がりで1円ごとに1万づつナンピンしようと思ったのです。
前回のポン円ショートでナンピン3万が失敗だったからね。
今回は1万にしようと思って、指値入れて寝ました。

失敗に気づいたのは昨日の夜。
あと50銭くらいでMCだったんです。
なぜなら1万じゃなくて10万になってたから。。。
習慣って恐ろしいです。。。

すぐに損切りしました。そのポジションが、
GBP/JPY 208.77 売 210.06決済 -129,000円
気づいたのが今日だったら間違いなくMCでした。
そしたら残高400,000円になってたと思うと恐ろしいです。

5月初旬から大きな損切り"/(*▽*) アイタタ・・・ です
【2006/05/05 22:12】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の収支 | | ポン円戻ってこない~。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/203-5041fb42
| ホーム |
