Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親知らずの抜歯 2本目
20050613215754s.jpg

今日、2本目の親知らすを抜歯してきました。
2回目なので、得体の知れない恐怖はなかったです(*^_^*)
これで上の親知らずは、両方ともなくなりました。
でも、まだ顎がガクガクしてます。
残るは下の親知らず2本。下は痛いらしい。腫れるってゆうし。
歯医者さんが、意味深な言葉を。。。
『下の親知らずの抜歯はね~』
はぁ~、怖くなるようなこと言わないで欲しい。

上の写真は、歯医者さんが抜歯した歯を入れてくれたケース。
なんだかカワイイけど、中身は少し血が付いた歯です(-_-;)
【2005/06/13 22:05】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どこまで行くの、ポンドル。。。 | | 6/12 ナス>>
コメント
歯抜いたんだね。私の時もケースくれたけどあぼろさんみたいに可愛いケースじゃなかった。今もどっかに探したら置いてると思う。痛いけど抜いたらスッキリするよ~できたら痛い目には合いたくないけどね~
【2005/06/14 18:27】 URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
>napicoさん、こんばんは!
私の上の親知らずは、不思議と痛くなかったよ。
抜いた当日は、口の中が血の味でキモチ悪いけど。
下も痛くないと良いんだけどな~。
20日に下の親知らず抜歯する予約を入れてきたよ。
あと1週間、ドキドキだ~。
【2005/06/15 00:38】 URL | あぽろ #p6CkwyQg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/126-0fa31cb4
| ホーム |
