Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の内職
今、やってる内職は組紐結び。
お守りとか房に使われているらしい。
単価は1本1円で分かりやすいんだけどね。


以前やっていた内職は自分の車で、毎日引取り納品だったので、忙しかった。
紙、封書関係なので、すごく重いしね。
子供をオンブしながら、毎日のようにダンボール20箱を積み降ろしするのが辛くて辞めた。
月々4万円くらいになったけど、寝る時間ないし、子供と遊ぶ時間も減るしで、いい思い出なし。


さて今度の内職は、どれくらい稼げるかな?
月1回、自転車で引取り納品。
小さい箱1個だけだし、自転車で10分くらいの距離。
決められた毎日のノルマもないし、出来高だけで工賃払ってくれるみたい。


さて内職がんばろう!
【2005/02/22 23:48】 [内職]内職 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<外国為替の収入 | |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaitakunaisyoku.blog5.fc2.com/tb.php/1-b53a27db
| ホーム |
