Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思ったよりも。。。
期末でもっとドル円下がると思ったのに(-_-;)
ただいまのドル円含み損、-23,428円。

今日の取引
ポンド円[GBP/JPY] 201.18 ショート(売)200.93で決済。
 +10,000円でした。
【2005/03/31 23:09】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンド円ショート
ポンド円[GBP/JPY] ショート(売)202.07 5枚 201.80決済
+11,000円でした。

【2005/03/31 01:45】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふりだしにもどる。。。orz
もうすぐ、ふりだしにもどりそうです。
ブログを書き始めたころに。
期末のドル円が、暴落してくれれば取り戻せるんだけど。。。

今回のドル円[USD/JPY]の経過。
自分への戒めのために書いておきます(-_-;)

105.96 ショート 2枚 -32,458円で決済

106.11 ショート 1枚 未決済
106.20 ショート 1枚 未決済 
106.35 ショート 1枚 未決済
106.50 ショート 1枚 未決済
107.20 ショート 1枚 未決済

売値平均 106.47 現在の含み損 -40,000円強

ナンピン地獄に嫌気がさし、唐突に余計なポジ追加。
ポンド/ドル[GBP/JPY] 1.8765 ショート 5枚 
玉砕。。。-10,534円。
決済済みのマイナスが、合計で-42,992円。

『3月は稼げたなぁ。』と思っていたら、ゴール手前の『ふりだしにもどる』に引っかかりました。

タイムマシン出してよ。ドラえも~(略
【2005/03/30 16:55】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サラダ菜発芽
saradana1s.jpg

サラダ菜が発芽した。
でもなんか、ヒョロヒョロしてる。。。
【2005/03/29 10:04】 [ベランダ菜園] レタス類 水耕栽培 | トラックバック(0) | コメント(11) |
小玉スイカ発芽
suikas.jpg

小玉スイカが発芽した。
初めて育てるから、発芽だけでも嬉しい。
ベランダに置く場所作らないと。。。
がんばれスイカ。
【2005/03/29 10:01】 [家庭菜園]その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トマト発芽
tomatos.jpg

ミニトマトが発芽した。
いつも思うんだけど、あの小さい種の中に、
なんでこんなに長い葉が入ってるんだろう?
【2005/03/29 09:56】 [家庭菜園]トマト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドル円、どこまで上がる気なの?
先週からのドル円ショート ポジションの含み損が、
-50,000円を超えましたウワァァァンヽ(`Д´)ノ
期末を無事乗り越えられるんでしょうか?


【2005/03/28 17:22】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日までの収支
ブログを書くようになってからの取引内容をまとめました!
水色になってる部分は、ナンピンした取引です。
原資30万なので、まずは2倍を目指してます(^^♪

kawases.png

↑画像をクリックすると見れます。
【2005/03/25 10:39】 [外国為替] 今月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(7) |
ドル円レンジ。。。
USD/JPY [ドル円] 106.18 ショート(売り) 6枚

ナンピン地獄に落ちました(-_-;)
明日のイースター休暇で、どうなるのやら。
【2005/03/24 23:42】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
見つからない
新しい内職を探しているのに、見つからない!
仕方がないので、今やってる内職を継続中です。

もっと単価がいい仕事を探してるんだけど、
子供と遊ぶ時間は減らしたくないので、難しいですね。
【2005/03/23 11:00】 [内職]内職 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりにドル円・・・
USD/JPY [ドル/円] 105.54 ロング(買い) 5枚。

よくよく考えてみると、すごいポジションだね。。。
小遣い程度なら、なんとかなるかな?
1ドル99.54円までなら、下がっても耐えられるけど。

このポジション、長い目で見守ります(^^♪


追記
その後、105.34で1枚ナンピン。
105.71で利益確定しました。
今日の収支は
+9,200円。
残高429,800円になりました。
【2005/03/23 10:05】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のポジション
GBP/JPY(ポンド/円)201.05 ショート(売り)5枚。

今日の目標
一喜一憂しないこと(-_-;)。。。

追記 GBP/JPY(ポンド/円)200.80 利益確定+10,000円。
【2005/03/21 11:19】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
週末持越しポジションの予感
今日のポジション。
ポンド円 210.30 ショート(売り) 3枚
ユーロ円 139.95 ショート(売り) 2枚

マイナススワップ金利は、キライなのに・゚・(ノД`)・゚・
週末だから利益確定する人が多ければ下がるはず、たぶん。
うわぁぁぁぁん(>_<)
ブログ書いてるうちに、消し忘れた指値がささってるよー。
ナンピンするつもりだったから。
ポンド円 201.50 ショート(売り) 1枚

ナンピン成功になりますように( ̄人 ̄)。
続きを読む
【2005/03/18 16:24】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユーロ円ショート
ユーロ円 139.90ショート(売り)1枚 リミット139.60
決済されました。
なぜか1枚。眠かったんだろうな、きっと(-_-;)

今日の収支+2,500円。
残高382,600円になりました。

次にポンド円が190円になったら、スワップ金利目当てでロングしようっと(^^♪
【2005/03/17 17:46】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スイートピーが咲いた!
去年10月ごろに種まきしたスイートピーが開花しました。
ちょっと早いような気がするんだけど、大丈夫かな?

母の日に花束にして送るために育ててるのに、3月から
咲き始めて、5月には花が無かったら困るんだけど。。。

ミックスの種をまいたから、何色が咲くか楽しみです(^^♪

sweetpea2.jpg

【2005/03/16 17:03】 [ガーデニング]その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お団子作ったよ。
2歳の娘と二人で、お団子を作りました。
娘は粘土遊びと勘違いして大変でした(-_-;)

私『ほら、レンジでチンッ!するから、ちょっと待っててね。』
娘『ダメよ~。こねこね、するにょ~』

こんな会話を繰り返しながら、1時間ほどで完成!

danngo.jpg


↑は、団子の串が無かったので、つま楊枝に挿しました。
上新粉だけで作ったけど、半日たっても柔らかかったよ。
娘と夫が喜んで食べてました(^^♪


【2005/03/16 16:47】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再びユーロ円ショート
再び、ユーロ円ショート(売り)しました。
140.15ショート 2枚 リミット139.56

今日は、+10,500円。
残高は380,000円になりました。

自分としては、順調に増えてます(^^♪
さて、大損しないように頑張らないと。
【2005/03/15 23:36】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコボール!
生まれて初めてチョコボールで、エンゼルマーク当たりました!

chokobo.jpg


あれっ?
銀のエンゼルマークって、5枚だっけ?

どうせなら、金のエンゼルマークが欲しかった(-_-;)
欲しいとは思わないけど、一度は見てみたいなぁ。
おもちゃの缶詰。
【2005/03/13 11:14】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ユーロ円の指値
ユーロ円 139.90売り リミット139.68
の指値が、決済されてました(^^♪

貧乏性なので、マイナススワップ金利はキライなんです。
なので、ショート(売り)ポジションは、あんまり持たない
ようにしてます。

昨日(金曜日)の取引、+5,100円。
現在の残高、ノーポジで、369,500円。
【2005/03/12 10:02】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい内職を探しに。
来週、新しい内職を探しに、市役所へ行ってきます。
私の住んでる地区では、火・木曜日が内職相談です。
一度登録すれば、1年間は電話だけで仕事が探せます。

・・・ですが、まだ子供が2歳なので、電話中でも待っててくれません(>_<)
なので、一緒に連れて行きます。
娘の目当ては、市役所の池の鯉に、パンをあげること。
なので、30分くらいは待っててくれるんです。

市役所に行くと、電話で探すよりも好きな内職が選べるんです。
電話だけだと、人気のない仕事や、以前から求人出されているものを優先的に進めてきます。

実際に行ってみると、机の上に内職の現物が置いてあって、
ヌイグルミ・ビーズ・箱詰めなど、いろいろ選べるんです。

同じような仕事でも、会社によって単価が違うので、
今の仕事より、効率のいいもの探したいと思ってます。
【2005/03/12 09:16】 [内職]内職 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激しく乱高下
東京時間だってのに、今日は激しく乱高下してるなぁ。
怖いのでポジション持ってません。

今日の夜も激しそうなので、とっても楽しみ(^^♪

誤解を招きそうな表現だw

それにしても、ユーロは強いなぁ。
今夜中に、1.3500もあるかも、ってくらいの勢い。

先日の、介入の用意がある発言。
口先介入なら効果あるかもしれないけど、
実際に介入したら、また円高になりそう。
【2005/03/10 16:31】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ春だねぇ。
ここ数日、暖かくなってきたので、
ベランダの植物たちも元気になってきたよ(^^♪

この時期は毎年、ウキウキしてくるんだよね。

というわけで、早いと分かりながら種まきしました。

スイカ、カーネーション、ミニトマトの3種類。
室内蒔きだと必ずカビが発生するので、ベランダのミニ温室の中へ。
無加温だから、発芽まで時間かかりそうだけど。

楽しみだな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

tane.jpg


【2005/03/09 00:49】 [ガーデニング]その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユロドル、ポンドル。。。
やってしまいました( ´△`)
先週から持越しポジション。

ユロドル 1.3241 ロング 2枚
ポンドル 1.9258 ロング 2枚

現在の含み損、-31,000円。

ナンピンしないと駄目っぽい。
いや、損切り。。。出来なーい!
30,000円も損切り出来ないよ~(+_+)


追記
ポンドル、1.9148で1枚ナンピンしました。
買値平均1.9221になりました。リミット1.9236。

書いてるうちにユロドルが決済されたぁ(^^♪
+2,000円ですが。。。

追記2
ポンドルも決済されました。

+3,500円だけど。
今までの取引内容をエクセルで、まとめてみようかな。
現在ノーポジで残高364,420円。

【2005/03/08 10:39】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(1) | コメント(1) |
内職の種類
内職の仕事は、いろんな種類があります。
ですが、我が家は悲しいかなアパート暮らしなので、
出来る仕事が限られてきます。

アパート、マンションなどの集合住宅では出来ない仕事は、
ミシンを使ったお仕事は、騒音のために事業主に断られます。
家まで配達してくれる内職で重たいものも、 配達の人が
持っていくのが大変なので断られることがあります。

ミシンの仕事したいんですけど、残念です。
この前、市役所で紹介してもらったミシンの仕事の内容は、
見たこともないキャラクターのぬいぐるみの作成。
大きさが20cmほどで、最初から仕上げまでやって、
1個700円でした。

ミシンが得意な私としては、おいしい仕事だったのに、
アパートなので断られました(-_-;)
マイホームを買うために、節約・内職してるのに。。。
【2005/03/07 23:58】 [内職]内職 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の収支
昨日ポジション持ったユロドルロング。
雇用統計が怖いのでリミット変更したら、爆上げしてるしぃ
(>_<)
結局、+1,000で手仕舞い。


はぁ~、悔しいのでチャンスがあったら、もう一勝負しよっと。
とか言ってると、週末持ち越しになるんだよね~。
【2005/03/05 00:31】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(1) | コメント(0) |
アフィリエイトで、おこづかい稼ぎ!
ブログでアフィリエイトを始めてみました。
登録して広告を選んで、クリックや登録されるのを待つだけ。

為替証拠金取引と違って減ることはないので、精神的に良いです(^^♪


ここから登録できますよ。

Click Here!


【2005/03/04 02:41】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の為替
今日も、ポンド円ロング(買い)で注文しました。


ポンド円 200.54円 5枚 リミット200.74円

21:45 欧州中銀金融政策発表
22:30 (米) 2/27までの週の新規失業保険申請件数

この指標でユロドルも動きそうだけど、今日は娘と『ひな祭り』なので、ガマンしよう!

娘が早く寝てくれたら、コッソリ仕込むかも。。。


コッソリ ユロドル 1.3140 2枚 リミット1.3190


追記
原油53ドルって、上がりすぎだよ~(T_T)
短期トレード失敗!原資が少ないので、ナンピン出来ないし。
明日の夜の指標までには、ノーポジになりたい。。。



追記2
ポンド円 リミット変更で200.71円で利確。+6,000円。
残る問題は、ユロドル。。。
【2005/03/03 18:25】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トラックバック文字化けしました。
|||||| BIG - 絶対と必死 ||||||様。
やっぱり、文字化けしてしまいました。
もう一度送りますが、両方とも削除してくださいね。
ごめんなさい。


追記

文字化け直りました。
テンプレについてた文字が、駄目だったみたいです。
ありがとう!

FC2ブログで、EUCです。
【2005/03/03 10:58】 [その他]未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
テストさせてください
文字化けで困っているので、テストさせてください。
【2005/03/03 10:51】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
内職を見つける方法2
前回も内職を見つける方法を書きましたが、その続きです。

最近の内職は自分で引取り納品が多いので、
なるべく近所で探します。
前回、パッケージ業者を探すと言いましたが、
他にも内職を募集してる業者と探すポイントです。

電子部品、日本人形店の工場、梱包パッケージ業など。
建物は、倉庫にプレハブの事務所。
たくさんのダンボールとフォークリフト。
午前10時ごろからお昼ぐらいまで、たくさんの主婦が
自動車で集まっている。

だいたい、こんな感じでしょうか?
他にも、気づいたことがあったら、また書きます。
【2005/03/01 16:26】 [内職]内職 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
