Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ出産!
今日の夕方、おしるしがありました。
この2週間、前駆陣痛に悩まされたけど、もうすぐだぁ~!
これでやっと、この異常な暑さから開放される~。

でも、3年ぶりの出産なのでドキドキです。

あと何日で陣痛来るかなぁ~。
【2006/08/22 23:35】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(10) |
今日から37週
今日から妊娠37週に入りました。胎児も2600g。
これで、いつ産まれても早産じゃなくなるので、一安心。

なんだけど、台風の影響で雨続きになりそうなので食材まとめ買い。
だから出来れば、もう数日は出てこないで欲しいかも。。。
せめて、今晩の手巻き寿司の準備分くらいは使ってから入院したい。

まだ子宮口1cmしか開いてないし大丈夫だろうけど、
前駆陣痛が激しいので、ちょっと心配かも。
明日は満月だから、お腹の張りが激しいだけだといいんだけど。
【2006/08/08 15:29】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
利上げでMC
毎月恒例、MCのお知らせです。。。
そんな勢いで、MCの記事が多いブログだなぁ。

最終的にポン円40枚だったので、残高80万弱になりました。
原資6倍の180万円には、分厚い壁が存在してます。
今回で2度目のトライ。
3度目のトライをする頃には、少しは学習してるといいんだけど。

さてさて、気分新たに8月も頑張ります。
【2006/08/03 23:50】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポン円下がってきた!
現在ポン円214.15円くらい。19日のあたりまで戻してきたみたい。
このあと214.70円くらいまで戻して、さらに下落だと美しいんだけど。
ポン円のチャートに美しさを求めるだけ無駄かな。。。

今日の収支
GBP/JPY 215.24 売 10枚 215.14決済 +10,000円
GBP/JPY 215.12 売 10枚 215.02決済 +10,000円
GBP/JPY 215.09 売 10枚 214.59決済 +50,000円
GBP/JPY 214.77 売 10枚 214.57決済 +20,000円

ホントにデイトレの方が、効率がいいなぁ~。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚
【2006/07/28 23:38】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(3) |
スワップ分返してもらう。
保有中のポン円ショートのマイナススワップで、再び口座残高が
170万を割れてしまったので、返してもらいました。

GBP/JPY 215.77 売 10枚 215.32決済 +45,000円

いくらデイトレしても、マイナススワップでのまれてます。。。
7月13日から持ち続けてるポジション。
少し長く持つ練習なんだけど、効率悪すぎ。。。
ってか、持ったポジが悪すぎか。。。

今月も明日で終わりだし、『今月のまとめ』は出来なそうです。
もうすぐ臨月なんだし、早くスッキリしたい~。
出来ればノーポジで出産したいので、8月末までには下がってほしい。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚

【2006/07/27 22:01】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
久しぶりにデイトレ
現在保有中のポン円Sのマイナススワップが、-60,000円なので、
久しぶりにデイトレしました。

GBP/JPY 215.83 売 10枚 215.58決済 +25,000円
GBP/JPY 216.18 売 5枚 215.98決済 +10,000円
これで、とりあえず口座残高は170万円に復活。
とは言っても含み損が大きすぎてダメダメ~。

やっぱり、デイトレの方が効率いいなぁ~。と思ってしまう。
一度上げてから急降下を期待してたのに、上がったきりだもんなぁ。
こんな動きはポン円らしくないよ。。。
ポンスイ・ポンドルが明確に割れてくれないと難しいかな?

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚
【2006/07/25 20:42】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日の分
昨日ブログにログインできず。。。
昨日の分です。
USD/JPY 116.81 売 10枚 118.81決済 -8,110円
ポン円は追加したら、その後、爆上げ。。。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚

絶えず動いてる相場で、後からブログつけるのアホらしい。。。
重くてもいいから、ちゃんとログインできるようにして下さい。
【2006/07/21 19:03】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドル円激しい!
バーナンキFRB議長議会証言で助かりました。

USD/JPY 117.32 売 10枚 117.28決済 +2,330円スワップ含む
USD/JPY 117.41 売 10枚 117.11決済 +30,000円
残りのポジ  USD/JPY 116.81 売 10枚  も何とかして下さい。

ポン円は、どうにもならないから、せめてドル円だけでも。。。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
USD/JPY 116.81 売 10枚
【2006/07/19 23:21】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(7) |
何、書こう。
少し長くポジション持とうと思ったのはいいけど、
ブログに書くことがないなぁ~。

スワップ派の人のブログでも読んで参考にしようかな?
為替をはじめてからのスワップ合計が-200,000円の私には、
スワップ派なんて関係ないか?
つくづくショートが好きなんだな~と実感。

現在の保有ポジは、ドル円ショートが増えました。

GBP/JPY 212.39 売 20枚
USD/JPY 116.81 売 10枚
【2006/07/18 07:23】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日の収支
今日の収支

USD/JPY 115.55 売 10万 115.35決済 +13,320円スワップ含む
USD/JPY 115.34 売 10万 115.14決済 +20,000円
GBP/JPY 212.17 買 10万 212.27決済 +30,160円スワップ含む

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20万
明日は金曜日。少しは下がるかな~。

残高 1,711,000円   7月の収支 326,727円
【2006/07/13 23:09】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
