Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/10 サツマイモ
2006.07.10-8

そろそろツルが邪魔になってきたサツマイモ。
真夏にはもっと伸びるんだよね。

ここにあるはずのカボチャが見えません。困った。。。
【2006/07/10 23:05】 [家庭菜園]サツマイモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/13サツマイモ
6.13サツマイモ

↑クリックで拡大

どんどん生長中のサツマイモのつるです。
真夏になると、手に負えないほど伸びます。
今年はトウモロコシの方に伸ばして、マルチがわりにします。
そして、サツマイモの上にはカボチャがつるを伸ばす予定。
【2006/06/13 22:22】 [家庭菜園]サツマイモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/3サツマイモ
画像クリックで拡大
6/3サツマイモ

雨続きのおかげで、しなびることなく根付きました。
あとは収穫まで2~3回草木灰を追肥するだけ。
今年も大きな甘~いサツマイモが収穫できるといいなぁ。
【2006/06/03 22:58】 [家庭菜園]サツマイモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サツマイモ苗植え付け
サツマイモ5/14

↑クリックで拡大

サツマイモ植えつけました。今年も株間が狭い。。。
明日から暖かいみたいだから、根付くのも早いかな?
適度に雨が降ってくれると楽なんだけどなぁ。
【2006/05/14 20:49】 [家庭菜園]サツマイモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
