Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/3チマサンチュ
画像クリックで拡大
6/3チマサンチュ

すでに何度か収穫してます。
葉をかきとるタイプのレタスは、収穫期間が長くてイイ!
苦味がないから子供も喜んで食べてます。
虫に喰われると苦くなるんだよね。。。気をつけないと。
【2006/06/03 23:32】 [家庭菜園]チマ・サンチュ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/23チマサンチュ
5/23チマサンチュ

↑クリックで拡大

5/14に定植したチマサンチュです。
少しだけ生長したかな?
大きくなったら下葉から収穫するから長く収穫できそう。
【2006/05/23 21:24】 [家庭菜園]チマ・サンチュ | トラックバック(1) | コメント(0) |
チマサンチュ、種まきから40日
チマ・サンチュ

↑クリックで大きくなります。

種まきから40日のチマ・サンチュです。
なんかレタスに比べて遅い気が。。。
もう少し育苗しないと畑に定植できないなぁ。
【2006/04/19 14:59】 [家庭菜園]チマ・サンチュ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チマ・サンチュ 発芽
チマサンチュ 発芽

↑クリックで拡大

畑用のチマ・サンチュが発芽しました。
種まきしたのは、3/10。
本葉5~6枚になったら畑に定植予定。
【2006/03/19 11:36】 [家庭菜園]チマ・サンチュ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
