Recent Entries

category

Recent Comments

Recent Trackbacks

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イモ掘り
20061105201543
20061105201542
やっとイモ掘りしてきました。
重さは、16kg。45Lのゴミ袋いっぱいになるくらい。
150×150の土地でとれたとは思えないほど、大きくなってました。
大きいイモは、普通サイズの4倍くらいありそう!!!

まるで石油でも掘りあてたかのように、娘と二人で大喜びしながら掘りました。
水もあげてないのに、よく育ったなぁ。
サツマイモが、これだけ育つって事は、肥料足りないんだな~と実感。
今年は干しイモでも作ろうかな。
【2006/11/05 20:15】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
カチューシャ完成
20061105195919
カチューシャ完成しました(*^_^*)
娘はフリルと花に、大喜び!
あとドレスを作る約束が…
やる気が出れば、あっと言う間なんだけどなぁ~
【2006/11/05 19:59】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
娘のカチューシャ作成中
20061102161630
100円ショップで買い揃えたリボンで、カチューシャ作ってます。
手前にあるのが、リボンで作った巻きバラ(*^_^*)
作り方が洋裁の本に載ってたから、作ってみたんだけど。。。
ちょっと不格好。。。要練習かな?
【2006/11/02 16:16】 [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
為替経歴その2
久しぶりに近況報告です。。。
2006. 6 100万→130万→80万(MC)→130万(6/30)
2006. 7 180万
2006. 8 180万→80万→40万(゚Д゚;)
2006. 9 40万→100万
2006.10 100万→130万
現在に至る。。。

今回は、過去最高残高の180万を越せるかなぁ。
しっかし、ホントにハイリスクハイリターン。
レバ下げればいいのに、それが出来な~い。

【2006/10/24 23:39】 [外国為替]今までの為替経歴 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もうすぐ出産!
今日の夕方、おしるしがありました。
この2週間、前駆陣痛に悩まされたけど、もうすぐだぁ~!
これでやっと、この異常な暑さから開放される~。

でも、3年ぶりの出産なのでドキドキです。

あと何日で陣痛来るかなぁ~。
【2006/08/22 23:35】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(10) |
今日から37週
今日から妊娠37週に入りました。胎児も2600g。
これで、いつ産まれても早産じゃなくなるので、一安心。

なんだけど、台風の影響で雨続きになりそうなので食材まとめ買い。
だから出来れば、もう数日は出てこないで欲しいかも。。。
せめて、今晩の手巻き寿司の準備分くらいは使ってから入院したい。

まだ子宮口1cmしか開いてないし大丈夫だろうけど、
前駆陣痛が激しいので、ちょっと心配かも。
明日は満月だから、お腹の張りが激しいだけだといいんだけど。
【2006/08/08 15:29】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
利上げでMC
毎月恒例、MCのお知らせです。。。
そんな勢いで、MCの記事が多いブログだなぁ。

最終的にポン円40枚だったので、残高80万弱になりました。
原資6倍の180万円には、分厚い壁が存在してます。
今回で2度目のトライ。
3度目のトライをする頃には、少しは学習してるといいんだけど。

さてさて、気分新たに8月も頑張ります。
【2006/08/03 23:50】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2006年7月のまとめ
7月のまとめです。

7月の収支  +520,947円
7月末残高 1,800,000円くらい
(ポン円マイナススワップが引かれてるから、よく分からないけど)

7月の目標(先月末残高の10%) 138,500円を達成できました。

3月末残高  678,000円
4月末残高 1,029,000円
5月末残高 1,000,000円(100万→170万→100万)
6月末残高 1,385,000円(100万→80万→138万)
7月末残高 1,800,000円くらい

8月の目標(10%) 180,000円で頑張ります!
と言っても、ポン円ショートの含み損を解消するのが先だけど。。。
リミット210.00円は変更しようかなぁ?と検討中。
210円まで下がらなそうだしな~。
(なんて言ってると、あっさり下がったりするんだよね~。)

【2006/07/30 22:56】 [外国為替] 今月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポン円下がってきた!
現在ポン円214.15円くらい。19日のあたりまで戻してきたみたい。
このあと214.70円くらいまで戻して、さらに下落だと美しいんだけど。
ポン円のチャートに美しさを求めるだけ無駄かな。。。

今日の収支
GBP/JPY 215.24 売 10枚 215.14決済 +10,000円
GBP/JPY 215.12 売 10枚 215.02決済 +10,000円
GBP/JPY 215.09 売 10枚 214.59決済 +50,000円
GBP/JPY 214.77 売 10枚 214.57決済 +20,000円

ホントにデイトレの方が、効率がいいなぁ~。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚
【2006/07/28 23:38】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(3) |
スワップ分返してもらう。
保有中のポン円ショートのマイナススワップで、再び口座残高が
170万を割れてしまったので、返してもらいました。

GBP/JPY 215.77 売 10枚 215.32決済 +45,000円

いくらデイトレしても、マイナススワップでのまれてます。。。
7月13日から持ち続けてるポジション。
少し長く持つ練習なんだけど、効率悪すぎ。。。
ってか、持ったポジが悪すぎか。。。

今月も明日で終わりだし、『今月のまとめ』は出来なそうです。
もうすぐ臨月なんだし、早くスッキリしたい~。
出来ればノーポジで出産したいので、8月末までには下がってほしい。

現在保有ポジ
GBP/JPY 212.39 売 20枚
GBP/JPY 215.30 売 10枚

【2006/07/27 22:01】 [外国為替] 今日の収支 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
